曇り時々晴れby_mitsu

かなり気まぐれに出来ごとを綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使と悪魔

この前から立て続けに映画三昧している
今日は天使と悪魔

カトリックの総本山バチカンが舞台で
そこで教皇様が亡くなったことから映画は始まる・・・
アメリカ映画としては当たり前な展開で
目を背けたくなるような場面もたくさんでてきて

一応、なまけてはいるけど信者である私には
ちょっと感想を述べるのに困ってしまう

映画としてみればなかなか面白かったと思うけど
どうせカトリックの映画をつくるなら
表に見える部分ではなくて
もっとその教えの深い部分をテーマにしたような映画を作ってほしかったなあ
と思ったりしたのも事実だ

でもこれはこれで、有りですか・・・


関連記事
  1. 2009/05/23(土) 01:37:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上田宗箇流 | ホーム | スラムドッグ&ミリオネア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsururindo.blog.fc2.com/tb.php/15-c141b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
