曇り時々晴れby_mitsu

かなり気まぐれに出来ごとを綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京20090923




銀座を歩きました。
アンテナショップによったり、ウインドウショッピングしたり
人間ウォッチングしたりと・・・・
大人の散歩みちといった感じで落ち着けました。
東京も今日で最後となりました。
関連記事
  1. 2009/11/23(月) 12:49:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京20090923








折角の連休というのに、ワタクシメは見事におじゃま虫をしてまいました。
快くもてなしていただき感謝しております。
お陰様で楽しいtokyo旅行になりました。
関連記事
  1. 2009/11/15(日) 18:18:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京20090922



浅草
やはり東京見物はここにこなくては・・・・・・
でも、人、人、人 ほんとにすごい人




これも有名な”アメ横”

ここは楽しい!!
疲れはするけど毎日きても飽きない気がするナ



アサヒビールの本社?
建物がジョッキビールの形態になっていて、うふふ・・・・・楽しい!
このパフォーマンスは、当たり前?でもいいなぁ!
かといってアサヒビールをかうつもりはないけど。
(我が家は色々あって麒麟です)


上野駅通りがかり風景


上野公園


上野公演
他にも色々あったけど
写真に撮るというよりは園内を歩いて感じる上野公演です







関連記事
  1. 2009/11/15(日) 17:45:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
