曇り時々晴れby_mitsu

かなり気まぐれに出来ごとを綴ります 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 2GUNS

久しぶりに面白い映画を見ました!CGオンパレードが苦手な人にはオススメです!

2g_photo4.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/11/20(水) 10:01:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめカンタービレ

年甲斐もなくコミック愛読者である私には一応必見?
とかなんとかいいながら
いそいそと出掛けました(一人なのでワーナーです)

前回(TV)と同じく飛んだりはねたり
空想部分などさらにバージョンアップして
おまけに会話もクックック・・・・・・笑えました 

クラシックにはほとんど縁のない私ですが

ロケ地のヨーロッパのクラシックな町並みとすばらしいホール
特に建物がスゴイ!圧巻でした
そして音楽はほんとうにすばらしく、思わずうっとりと聞き入ってしまいました

原作がコミックといえども、かなり原作に忠実に映画は出来ており

早速帰りの車の中ではクラシックのCDなど掛けてみたりしました
当分クラシックにはまりそうで
4月に公開されるらしい後編が楽しみです

http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top

  1. 2010/01/11(月) 00:12:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画 プール

小林聡美さんはちょっと気になる役者さんで
彼女が出ている作品は一応チェックをするようにしている

今回の作品、プールのロケ地はちょっと見てみたい場所で
おまけに 最近かなり加瀬君のファンなので、彼が出ているとなれば
時間がないなんていってられない

必死の思いで日曜日の夕方から(次の日は仕事なのに)
サロンシネマへと出掛けた

映画はタイランドのゲストハウスでの日常の話で
空気とか人とかすべて私好み
マッタリとして・・・・・すごくいい

久日ぶりにそのマッタリが長引いていて・・・かなりシアワセ





  1. 2009/10/09(金) 01:01:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
